本体の設定が正しくできているかご確認をお願いいたします。
解決しない場合、調査を行わせていただきますので「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
なお、室内の接続等が原因で映らないと判明した場合、入居者様にて調査料金をご負担いただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
お部屋に付帯されております、コントロールパネルをご確認いただき、
電源スイッチを使い、Wi-Fiの再起動をお願いします。
改善しない場合は、インターネット会社へお問い合わせください。
お住まい頂いております、共用部分の建物管理会社へご連絡ください。
なお、弊社グループ会社、株式会社メイクスプラスの管理物件にお住まいの方は
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ご契約時にお渡ししております【ご入居者様へ】と題されたご案内書類に記載のインターネット会社へご連絡をお願いいたします。
導入可能か確認が必要になりますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
多くの入居者が同時にインターネットを使用している場合などには回線が混雑して通信速度が低下してしまう場合がございます。ご利用時間帯を変更いただくか、現在ご契約中のインターネット会社にご相談ください。