よくあるご質問 
その他

その他

質問内容
設備が壊れた時は、入居者自身の負担になりますか
回答内容

故障の原因によります。経年劣化による故障はオーナー様のご負担となりますが、故意または過失・清掃不良に起因する故障、ご入居者様の使用方法の間違いの場合、出張費・修繕費等はご入居者様のご負担となります。

質問内容
騒音(足音、音楽、話し声、テレビなど)がひどい、隣の部屋の人が壁を叩いてくる
回答内容

当社にて注意喚起の対応を行いますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応

質問内容
害虫(蜘蛛・ゴキブリ・コバエ)が発生します。対処方法を教えてください。
回答内容

室内で発生した害虫は市販されている防虫剤や殺虫剤などを使用いただき対処をお願いいたします。

質問内容
ひび割れを発見した
回答内容

壁紙のひび割れに関しまして。湿気などが原因となります。
お住い頂くうえで問題ございませんので、ご安心ください。

質問内容
ピアノなど楽器を演奏してもいいですか
回答内容

ヘッドホン等の消音機能が付けられる楽器のみ使用可能ですが、
ほかの入居者様からのクレームがあった場合は即時中止となります。

一覧に戻る