故障の原因によります。経年劣化による故障はオーナー様のご負担となりますが、故意または過失・清掃不良に起因する故障、ご入居者様の使用方法の間違いの場合、出張費・修繕費等はご入居者様のご負担となります。
当社にて注意喚起の対応を行いますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
室内で発生した害虫は市販されている防虫剤や殺虫剤などを使用いただき対処をお願いいたします。
壁紙のひび割れに関しまして。湿気などが原因となります。
お住い頂くうえで問題ございませんので、ご安心ください。
ヘッドホン等の消音機能が付けられる楽器のみ使用可能ですが、
ほかの入居者様からのクレームがあった場合は即時中止となります。