■宅配ボックスの開け方
入居時にお渡ししている取扱説明書をご確認ください。
■開錠番号を入力しても開かない場合
・配送会社がわかる方
まずは配送会社へご連絡ください。
・配送会社がわからない場合
直接当社までご連絡ください。
なお、配送会社または入居者様の過失により開錠が必要な場合は、手続きの際に出張料をいただいております。
配送会社の過失の場合、配送会社より直接当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
当社ではチラシ投函に対する規制を行っておりません。
ご自身で集合ポストに「チラシ不要の案内等」を掲示いただくことは可能ですが、粘着テープなどで貼り付けされる場合は剥がし後が残らないようにご注意ください。
跡が残ってしまった場合は、退去時に原状回復費用をご請求する可能性がございます。
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・配送会社がわかる方
まずは配送会社へご連絡ください。
・配送会社がわからない場合
直接当社までご連絡ください。
なお、配送会社または入居者様の過失により開錠が必要な場合は、手続きの際に出張料をいただいております。
配送会社の過失の場合、配送会社より直接当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
賃貸契約時の書類に記載がございますので、まずはそちらをご確認ください。
解決しない場合、番号をお伝えするためにはご本人確認が必要となりますのでご契約の賃貸管理会社まで直接お問い合せください。
メイクスプラスでご契約の場合、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
宅配ボックスを開けることは可能です。
■お急ぎでない場合
当社で定期的に行っている巡回業務の際に、お荷物を回収し着払いで発送いたします。
■お急ぎの場合
出張料8,000円を頂戴したうえで、お荷物を回収し着払いで発送いたします。
賃貸契約時の書類に記載がございます。
また、お部屋のブレーカー内に番号を記載したシールが貼ってある場合がございますので併せてご確認ください。
解決しない場合、番号をお伝えするためにはご本人確認が必要となりますのでご契約の賃貸管理会社まで直接お問い合せください。
メイクスプラスでご契約の場合、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
まずは、ポストの開錠番号があっているかご確認ください。
開錠番号は賃貸契約時の書類に記載がございます。
また、お部屋のブレーカー内に番号を記載したシールが貼ってある場合がございますので併せてご確認ください。
次に、ポスト内に郵便物がいっぱいになりダイヤルが回らなくなっていないかご確認ください。
その場合はポストの隙間から郵便物を引き抜いていただく必要がございます。
上記2点をご確認のうえ、解決しない場合は当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。