まずは、ポストの開錠番号があっているかご確認ください。
開錠番号は賃貸契約時の書類に記載がございます。
また、お部屋のブレーカー内に番号を記載したシールが貼ってある場合がございますので併せてご確認ください。
次に、ポスト内に郵便物がいっぱいになりダイヤルが回らなくなっていないかご確認ください。
その場合はポストの隙間から郵便物を引き抜いていただく必要がございます。
上記2点をご確認のうえ、解決しない場合は当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-4243-5512 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。