新着情報

【注意喚起】当社名を騙る業者の営業電話にご注意ください

当社社員を装ってお客様の勤務先に営業電話をかける事件が発生しています。十分にご注意ください。 

【主な手口】
・お客様の勤務先に電話をして、当社社員の〇〇であると騙り、営業活動(節税に関する話等)をする。
・物件の登記簿謄本で氏名を取得し、インターネット検索で勤務先を特定し、勤務先代表番号へ連絡してきている可能性あり。(現在調査中)

【お客様の対応策】
・不審な電話がかかってきた場合、契約しない意思を明示し、二度と電話しないでほしいことをお伝えください。
・その際、出来る限り録音等で記録をとり、電話番号をお控えいただき、営業担当者へご連絡ください。
・携帯やご自宅の電話番号は聞かれても決して教えないでください。
・勤務先やご自宅に連絡があった場合は十分に警戒してご対応いただきますようお願い致します。

【当社および当社グループの対応】
・当社および当社グループ会社の社員が、いきなり勤務先やご自宅へ電話することはございません
・お客様からご提供いただいた情報を基に、調査を行い悪質業者に対して迷惑行為をやめるよう注意を行います。

ご不明な点がございましたら、「お客様相談窓口」までお問い合わせください。

お客様相談窓口  0120-574-077
※音声ガイド④をご選択ください