当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お急ぎの場合は下記のお電話番号までご連絡ください。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、お急ぎの場合はご自身で警察へ通報をお願いいたします。
直接注意をなさいますと、入居者様へ危険が及ぶ可能性がございますのでご注意ください。
当社では対応いたしかねますので、ご自身で警察へ通報をお願いいたします。
防犯カメラの確認に関しましても、警察からの依頼がない限りはいたしかねます。
当社にて確認のうえ、発行手続きを致しますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
お申し込みいただく必要がございます。
ご使用になりたい駐車場・駐輪場・バイク置き場の駐車番号をお控えいただいたうえで下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。(空いていても他の入居者様がすでに契約している場合がございますので、第3希望までご確認ください。)
なお、お申し込みにかかる費用は建物により異なります。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
鍵のお貸出を致しますので、当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
なお、鍵のお届けはできかねますのでご了承ください。
お貸出の際は顔写真付き身分証明書をお持ちください。
・センサーに付着物がある場合
自動ドアの左右の枠にセンサーがついておりますので、そちらにテープ等の付着物がございますと自動で開閉がされない場合がございます。
付着物がある場合は、取り除いていただけますと復旧する可能性が高いです。
・自動開閉のスイッチがオフになっている場合
引越し等の荷物の出し入れのために一時的にオフにされている場合がございます。
ドアレール上部にスイッチがございますのでオンにしていただきますと復旧いたします。
上記をご確認いただいた上で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
他の入居者様をお待ちいただくか、管理会社へご連絡をお願いいたします。
■宅配ボックスの開け方
入居時にお渡ししている取扱説明書をご確認ください。
■開錠番号を入力しても開かない場合
・配送会社がわかる方
まずは配送会社へご連絡ください。
・配送会社がわからない場合
直接当社までご連絡ください。
なお、配送会社または入居者様の過失により開錠が必要な場合は、手続きの際に出張料をいただいております。
配送会社の過失の場合、配送会社より直接当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
当社ではチラシ投函に対する規制を行っておりません。
ご自身で集合ポストに「チラシ不要の案内等」を掲示いただくことは可能ですが、粘着テープなどで貼り付けされる場合は剥がし後が残らないようにご注意ください。
跡が残ってしまった場合は、退去時に原状回復費用をご請求する可能性がございます。
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・配送会社がわかる方
まずは配送会社へご連絡ください。
・配送会社がわからない場合
直接当社までご連絡ください。
なお、配送会社または入居者様の過失により開錠が必要な場合は、手続きの際に出張料をいただいております。
配送会社の過失の場合、配送会社より直接当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
賃貸契約時の書類に記載がございますので、まずはそちらをご確認ください。
解決しない場合、番号をお伝えするためにはご本人確認が必要となりますのでご契約の賃貸管理会社まで直接お問い合せください。
メイクスプラスでご契約の場合、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
宅配ボックスを開けることは可能です。
■お急ぎでない場合
当社で定期的に行っている巡回業務の際に、お荷物を回収し着払いで発送いたします。
■お急ぎの場合
出張料8,000円を頂戴したうえで、お荷物を回収し着払いで発送いたします。
賃貸契約時の書類に記載がございます。
また、お部屋のブレーカー内に番号を記載したシールが貼ってある場合がございますので併せてご確認ください。
解決しない場合、番号をお伝えするためにはご本人確認が必要となりますのでご契約の賃貸管理会社まで直接お問い合せください。
メイクスプラスでご契約の場合、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
まずは、ポストの開錠番号があっているかご確認ください。
開錠番号は賃貸契約時の書類に記載がございます。
また、お部屋のブレーカー内に番号を記載したシールが貼ってある場合がございますので併せてご確認ください。
次に、ポスト内に郵便物がいっぱいになりダイヤルが回らなくなっていないかご確認ください。
その場合はポストの隙間から郵便物を引き抜いていただく必要がございます。
上記2点をご確認のうえ、解決しない場合は当社までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
※当社で管理していない物件へのお問い合わせが大変多くなっております。
事前に当社で管理している物件かどうかご確認のうえ、お問い合わせください。
■ 建物管理会社の確認方法
「重要事項説明書(建物賃貸借用)」の「21.共用部の管理委託先」をご参照ください。
粗大ごみの処分方法は、お住まいいただいている自治体により異なります。
詳細は自治体のホームページをご確認ください。
粗大ゴミは分かりやすく邪魔にならない道路にはみ出さないようにしてください。
また、前日夜より前に出さないようお願いいたします。
当社にて清掃状況の確認と改善を行いますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて清掃状況の確認と改善を行いますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて確認のうえ、注意喚起を行いますので「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて清掃状況の確認と改善を行いますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて注意喚起の対応を行いますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
当社にて対応いたしますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
必須ではございませんが、万が一共用部設備に損傷があった場合には修繕費用をご請求させていただくこととなりますので、ご推奨しております。
エレベーター内に記載されている電話番号までご連絡ください。
エレベーター保守会社にて対応いたします。
エレベーター内に記載されている電話番号までご連絡ください。
エレベーター保守会社にて対応いたします。
当社にて電球取り替え対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて確認のうえ対応いたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて対応いたしますので、下記の項目をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・拾った場所
・ついているキーホルダーの特徴
・鍵に刻まれているナンバー
なお、お急ぎの場合は交番まで届けていただくようお願いいたします。
個人情報保護の観点から、入居者様の要望に応じて防犯カメラを再生することはできません。
何かの被害に遭われた場合は、警察に届け出をお願いいたします。
警察からの要請があってはじめて再生が可能となります。
当社では対応いたしかねますので、ご自身で警察へ通報をお願いいたします。
当社にて注意喚起の対応をいたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
当社にて対応いたしますので、下記の項目をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・拾った場所
・ついているキーホルダーの特徴
・鍵に刻まれているナンバー
なお、お急ぎの場合は交番まで届けていただくようお願いいたします。