ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】0120-809-019 ※24時間対応
ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】0120-809-019 ※24時間対応
ご加入いただいております、保証会社にご連絡をお願いいたします。
また、保証会社にご加入でない場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
ご入居時に締結いただいた賃貸借契約書をご確認ください。
宅配業者様に【入居者相違】である旨をご連絡お願いいたします。
【入居者・登録情報の変更】より変更可能です。
変更される項目に最新の情報をご記載ください。
解約(退去)日から約1ヵ月を目途に
・原状回復費用
・お預かりしている敷金またはクリーニング費
・契約書の記載事項
をもとに精算させていただきます。
ご登録いただいた新住所宛に清算の明細書を送付します。
※お部屋の使用状況によりお支払いが発生する場合があります。ご了承くださいませ。
■WEBからのお問い合わせ
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
■電話でのお問い合わせ
緊急で対応が必要なトラブルの場合は下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
ご入居時に締結致しました賃貸借契約書の特約に記載がある場合は違約金が発生する可能性があります。
※退去時期が更新満了日よりも後の場合、更新費用が発生しますのでご注意くださいませ。
同封されております、弊社宛の返信用封筒でご返送ください。
【住所】〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー5F
株式会社メイクスプラス 賃貸管理部
原則、継続必須とさせていただいております。
安心入居サポートは、24時間365日、弊社の営業時間外でもトラブルや暮らしのお困りごとに関するご相談のサポートを行っておりますので、緊急時にもご入居者様に安心して生活いただけるサポートとなっております。
ご入居者様の安全な住環境を守るため、ご理解の程よろしくお願いいたします。
契約満了日を1日でも超えての解約は更新手続きが必要となります。
更新費用が発生しますのでご注意くださいませ。
更新契約書とご一緒にお送りさせていただいております、ご請求書に記載の火災保険料の金額を、更新料やその他費用とご一緒に弊社の口座にお振込ください。
お部屋の更新料等のご請求書に家財保険料も含まれているため、ご入金が確認できましたら弊社でお手続きをいたします。
入金期日を過ぎると再度申込書を書いていただく必要があるため、期日までにお振込みをお願いします。
現在加入中の保険は解約のお手続きをお願いいたします。
新しく加入される保険のお手続きが完了いたしましたら、保険証書のコピーのご送付をお願いいたします。
【住所】〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー5F
株式会社メイクスプラス 賃貸管理部
家財保険料のご請求書をお送りいたしますので、下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
物件によって条件が異なります。下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。
【ご連絡先】050-3644-5031 ※24時間対応
建物規約によって異なりますため、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お住まい頂いております、共用部分の建物管理会社へご連絡ください。
なお、弊社グループ会社、株式会社メイクスプラスの管理物件にお住まいの方は
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
導入可能か確認が必要になりますので、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
請求書の明細を見直し、ご自身が使用している電気の使用量と料金が適正かを確認しましょう。
心当たりが全くないのに請求が著しく高いと感じる場合は、
・電力メーターの故障
・漏電
・盗電
などのトラブルの可能性も考えられます。ご契約の電力会社に連絡をしてください。
入居者様にてお選びいただけます。
なお、一部指定されている物件もございます。
入居者様より水道局に手続きいただいております。
宅配業者様に【入居者相違】である旨をご連絡お願いいたします。