その他ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください
基本的には物件購入の際にオーナー様が加入されている保険を適用して処理します。事故後、入居者との話し合いや部屋のリフォーム工事の手配は、すべて当社で行います。
基本的には事前にオーナーさまへ報告し、修繕を行います。ただし、入居者へのサービス向上や、対応の遅れによる二次クレームにつながることを防ぐため、緊急性の高いエアコン故障や水漏れなどの工事は、事後報告で対応させていただく場合がございます。
賃料が下がることはあります。ただし、空室をなくすための闇雲な値下げは行いません。間取り・立地・築年数など、オーナーさまの物件と条件の近い物件の家賃相場を精査し、当社で必要と判断した場合は「より適正な家賃」への変更をご提案します。また、その時代にマッチした設備の追加や交換などをご提案し、目標家賃の維持・達成を目指します。
原則、弊社の収入となります。但し、入居者様の退去理由の上位に「更新の時期なので」と言う実態が多数です。戦略的に、更新料を減額したり、ゼロにするなど、契約者様との交渉を迅速にするため、長くお住まいいただく対策として活用しております。
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ご本人様の場合はお電話にてお伝えが可能でございます。弊社建物管理事業部までご連絡ください。
【ご連絡先】03-6746-4490 受付時間:平日 10:00〜18:00
なお、書面でご希望の場合はこちらよりお求めください。
募集賃料の変更をご提案することはございます。ただし、空室をなくすための闇雲な値下げは行いません。間取り・立地・築年数など、オーナー様の物件と条件の近い物件の賃料相場を精査し、当社で必要と判断した場合は「より適切な賃料」への変更をご提案します。また、その時代にマッチした設備の追加や交換などをご提案し、目標賃料の維持・達成を目指します。