発行は、送信いただいたお振込明細が当社到達後原則3営業日いただいております。(土・日・祝日は定休日)
※調査対象によってはお時間を頂戴する場合もございますため、あらかじめご了承ください。
※当日・翌日発行などの指定日による受付は行っておりませんので、余裕をもってご依頼ください。
フォーム送信後、ご記載いただきましたアドレス宛に振込先等を記載したメールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってお振込をいただきましたら、お振り込み明細書をメールに記載されているURLにアップロードし送信してください。
なお、送信いただいた振込明細書は手数料等が振込まれていることの確認の目的のみで利用することとし、振込の確認が取れ次第速やかに当社にて削除いたします。
当社にて振込明細書の受信および着金の確認がとれましたら、原則3営業日以内にレターパックにて発送いたします。
※お急ぎサービスをお申込みいただいた場合、webページより送信いただいた振込明細書を弊社にて確認後、2営業日以内にメールにて重要事項調査報告書のデータをお送りいたします。本書およびその他ご依頼の書類は追って発送いたします。
お急ぎサービスをお申込みいただいていない場合は、メールでのお送りはできかねますのでご了承ください。
お振込後のキャンセルによる返金はいたしませんのでご注意ください。万が一、返金の必要がある場合は、貴社法人名義の銀行口座に限り返金いたします。なお、手数料はお客さま負担とさせていただきます。返金処理には1ヵ月ほど頂戴し、月末に貴社返金口座へお振込させていただきます。
当該所有者との取引の証として媒介契約書(有効期限内のもの)を添付すること。
資料の交付は必要経費のお振込み確認後となること。
交付資料に関しては、既に変更されるべきものであったり、何らかの理由で後日変更がなされても一切異議申し立てをしないこと。
資料の内容については、当社が管理受託以降把握している事実に過ぎません。
交付資料に関しては、マンションの取引以外に使用しないこと。
問い合わせが重なる等の理由により資料交付が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
ご不明な点は下記連絡先までお問い合わせ下さい。
株式会社メイクスプラス
建物管理事業部